見出し画像

自分に無理をさせる=周りからも無理させられる(2024/9/6)

「無理をする、嫌なことを我慢する」
ということができ始めて、
なお、そのことを意識するようになった。

で、
ちょっと憂鬱な気持ちになる仕事があって、
辞めることができてなくて、

(お金のために・・・(苦笑)
 本当は、この状況が逆効果になってて、
 自分の望む現実の実現にマイナスになるって、
 わかっているのに〜〜〜〜!!!)

最近、
『noteで日記も再開したことだし、
 「宇宙の法則」をちゃんと実践したいって決めたんだし、
 思い切って辞めようか・・・。」
などと迷っていた。
タロット占いをYouTubeで見たりして・・・(笑)

不思議なことに、そうやって意識しだすと、
決めるための象徴的なことが起こった!

「やっぱり、これは無理。限界。私の心が壊れる。
 辞めよう・・・。」

でも、今までと違う反応したかったから、
(今までは、即断即決だった。)
それですぐ決めないで、
もう一回その仕事を試してみる事にした。

それが今日!!(笑)

そしたら!!!

前回以上に、「もう無理!限界!!!私の心が完全に壊れるわ!!!!!」
って感じる状況になった!

なので、辞める事にした。

やっぱ、憂鬱な気持ちのまましていたから、
なんとなし周りに伝わっちゃって、
周りからも憂鬱さを返されたのだろう。

そして、
私が私に、嫌なことを無理強いしてたって事になるから、
私が私を大切にしていなかったって事にもなってて、
だから、
周りから、
「あ、この人、自分で自分を大切にしてないから、
 大切にしてほしくないんだ。
 じゃあ、大切にしないでおこう。粗末に扱おう。」
と思われて、
私が嫌な気持ちになるような反応をしてきたのだろう。

これが、『宇宙の法則』『波動の法則』なのだね。

自分が発した波動=感情と同じものが自分に返ってくる。

まあ、
心の奥底の思いは、
『辞めたい』だったから、
敢えて自分自身で、辞めれるような状況を招いたとも言える。

再度、タロット占いで確かめたら、
『辞めていい。』だったので勇気百倍!!(爆笑)
単純やわ〜〜〜

でもね、
自分へのメッセージって、いろんなとこにあるから、
アンテナ張ってたら、
自分が受け入れやすいメッセージ源ってわかるようになるのよ!
そしたら、そこからメッセージをくれるようになる!

私は、「数字」「タロット」「YouTube」からが多い。

さて、
また一つ、嫌なことを無理してするのを辞めたから、
次に何が起こってくるのか楽しみに待つとしよう・・・!ニコッ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?