見出し画像

素直に喜べたらいいのに

こんにちは。

たかおです。

相変わらず暑いですね。

9月も下旬となると俺はコタツ出してる年もあるよ!

9月はねー。

なぜか付き合ってる人の誕生月だらけ。

3人か4人か忘れたけど。被ってる。

そんで、元カノの誕生日ラッシュなわけで、ちゃんと思い出してイラッとしてます。

忘れていいじゃん。

いちいち思い出さんでも。

9月は、稲刈りで会いにいけなかったのよ。関東と関西っていう遠距離だったからね〜。

その時はしょうがないよーって理解を示してくれてたけど。

やっぱり精神的に落ちる部分はあったと思うんだけど。

別れて新しい彼氏と誕生日祝えて良かったな!

って妄想で腹立ててた(笑)

 無駄なエネルギー浪費してたなぁ。

逆に忙しかったから救われた部分もあるなぁ。

頭が米米コメー!になってて忘れてる時間が長かったから。

人っていうのはさ。自分が持ってるものには、価値が感じにくくてさ、人が持ってるものは欲しくなってしまうものなのさ〜。知らんけど。

来週は、1番好きだった人の誕生日なのよね。

誕生日とか嫌いなんだけど、それだけ意識し過ぎってことでもある。

非日常の日はどう対応していいかわからんのよ。意識しすぎて挙動不審になっちゃうのよ。

素直に好きな人の生まれた日を喜べたらいいのに。

天邪鬼が顔を出すんだ👹☠️👽🤖👺👻

素直になりたいわ~🥺

なんか暇すぎて、病む🙉

そういえば俺はハロウィンの時期に生まれたから🎃👻👺👽🤖なんだよ。