見出し画像

【気持ち良いご縁のつながり方】

少し前の話。ですが。
なんか、こういうご縁とか繋がり方、いいなーってことがありました。

雑誌で紹介させて頂いたセラピストさんが
SNSで「雑誌掲載、嬉しかった」って投稿されて
フォロワーさんからの祝いコメントで盛り上がっていたんです。

そのなかで・・・
「え?momokaさんと繋がってたんだ!」
「あ、momokaさん!知ってる!」
なんて、会話があって。

私の記事が切っ掛けだけど、私と離れた場面で
ゆるくご縁が繋がっているのが見えて、すごく嬉しかった。

なんか良く分からないところで、ふわっとご縁が繋がるのが好きなのよ。
世間は狭いなぁ。みたいな感覚。

逆に。仲間やチームを作るとか、ご縁繋ぎや相互紹介みたいのは得意じゃないのよねー
なので、私が主催するサロンサポート塾もそういう要素は少なめです。

なんとなく孤独感が減っるけど、ふわっと軽やかな関わり方だけど
全然、違う場面で会ったときに
「そう言えば、サロンサポート塾でご一緒でしたよね?」
なんて、会話の切っ掛けになるような・・・そんな感じが理想なのよ。

もちろん、困った時、迷ったときは24時間。
いつでも相談できるチャットもあります。
つながりは、ふんわり。でもいざというときは任せて!

ふわっと軽い感じに繋がりながら
サロン経営に必要なこと学びたいなら
【サロンサポート塾】でお待ちしてます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?