フルムーン「fullmoon」

ふぉろみー❇︎❇︎ありがとう☀︎ フルムーンという名前で作曲・執筆活動をしています。文芸・音芸を専攻していませんが訴えたいことがあるので制作し続けます。*著作権管理 著作権管理会社4.5

寝室に迷い込んだ蛾をスーパーマーケットの袋で捕まえて、夜の外へと逃しました。

強風が吹き荒れていた日、仕事場の駐車場で、自動販売機の業者さんが仕事をしていたところ、自動販売機の商品の見本品が、いくつも、強風に乗り、地面を這うように飛んでいきました。仕事前の私は、その見本品を一緒に広い集めました。見本品がプラスチックでできているのを初めて知りました。

先日、ある駐車場に、何かに踏まれて死んでしまったてんとう虫がいた。不意に、ここにいたら、さらに踏まれてしまうと感じ、縁石に沿って育っていた、名前のわからない草の葉っぱをかりて、そのてんとう虫を草むらに連れていきました。

回転寿司のお店に行った時の事です。私が店内から外へ出る時に、後ろから腰の曲がったご高齢のおばあさんが歩いてきているのに気がついた私は、扉を開けて、そのおばあさんが外へ出るまで待ちました。おばあさんは外へ出る際に顔を上げて微笑み、「ありがとうね」と一言。私もまた嬉しさを頂きました。

先日の事。手押し信号のある見通しの悪い交差点で自転車に乗った中年女性が止まっていました。女性は、信号を押さずに、車の通りが切れたら渡ろうと身を乗り出していました。信号を挟んで向かい側から歩いてきた私は、その横断歩道を渡る用事はなかったものの、無意識に手押し信号を押し、去りました。

毎週金曜日21時はエブリスタの日
新作更新しました‼︎
第一章も終盤に突入!
「この子は俺が見つけたんだ」
アルテミス これは少女の物語 第一章
あなたの男性観を破壊します
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23495283 #エブリスタ #小説