マガジンのカバー画像

お客様の課題を発見した瞬間💡

3
FULL KAITENのカスタマーサクセスが、お客様の支援を通じて発見した課題を解決するために奮闘する姿をまとめたインタビューです。
運営しているクリエイター

記事一覧

移動した在庫の稼働率が約4倍。作業時間は3分の1に!徹底的に『成果』にこだわった支…

フルカイテン広報の斉藤です。2023年6月からFULL KAITENを導入するお客様を支援するCS(カスタ…

お客様の会議を見て社内会議と資料の建付けを変革。「会社として考え方を見直す必要を…

フルカイテン広報の斉藤です。今月から、FULL KAITENを導入するお客様を支援するCS(カスタマ…

「ぶっちゃけ会」を通じてお客様の課題を引き出した!一瞬の違和感を見逃さずピンチを…

フルカイテン広報の斉藤です。2023年6月からFULL KAITENを導入するお客様を支援するCS(カスタ…