見出し画像

「山崎怜奈大喜利」が面白すぎる。

その祭りはこのインスタから始まった。

麒麟・川島明がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『土曜日のエウレカ』(毎週土曜 後5:00)にゲスト出演した山崎怜奈を被写体に「ハッシュタグ大喜利」を開催。Twitterでも「#山崎怜奈大喜利」が開催されるほどの反響ぶりに。その投稿が秀逸すぎて面白かったのでまとめていこうと思う。

さすが、バード山崎。

乃木談コンビならやりかねないぞ。

逆にタクシーの運ちゃん空気読めよ。

与田じゃないだけマシだと思う。


あざといの2トップ。逆に見てみたすぎる。

2022年10月16日深夜に文化放送で放送されていたASMR特番がまさかの「水上置換法」。あの番組は攻めすぎてて面白い。

ウエダさんならやりかねない。

ほら、言わんこっちゃない。

冬に行けばイルミネーションが綺麗だぞ。

真夏さん始球式の試合は楽しかった。

すみませんでしたッ!

芸能人ならありそうなこのシチュエーション。即否定されたら…

???「インキーマンの山崎さんです!」

ファイナルの最大の敵。

テネット見ても弓木は理解できないぞ山崎。

一体、何の目を出してこうなったのか。

腹痛確定演出。

どうやら乃木談でも手に負えないお悩み相談が来た模様。

ちなみに、またしても何も知らない大泉洋さんは当時23歳。

そうです。大喜利の人です。

「アイコスのメンソールでよろしいですかぁ?」

これは乃木オタ全員ショック。

バナナムーンにメールを送るか、ケンコバさんにチクろう。

このハッシュタグの3割ぐらいが弓木奈於ネタなの、なんで?笑

帰りてぇ…

それはサイコロ3なのよ。

さすがにこれは重症。

山崎寝ろ定期。

これには高山一実も「れなちさーん!」とストーリーで叫んでしまう。

イライラする行き先シリーズ。

初見の名鉄はほぼ無理ゲー。

今年4月30日の楽天vsソフトバンクの始球式に登場した秋元真夏。マウンドに上がるや2塁方向にセット。これにはパテレもいじらざるを得ない状況に。


そんな金川のきつねダンスも400万回再生を突破。「きつねダンス」は、流行語大賞にもノミネートされた。


間接的に沈黙の金曜日。じゃあ火曜日はおそらくストレッチーズ。

オークスに続き秋華賞も放馬してしまったサウンドビバーチェ。それでも7着は頑張った方だと個人的には思う。

方向音痴ならやりかねないこの間違い。

楽◯チケット、許すまじ。

ザキヤマさんの立ち位置ですよ…ね?

さすが放屁集団、TEAM NACKSの4番バッター。



…キリがないので、とりあえずここまで。

ツッコミ続けて思ったのは、弓木ネタと野球ネタで6割ほど作られているのは何故なのだろうか。笑

ということで、

ザキさん、第2弾お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?