見出し画像

今週から予想を繰り広げてくれる2名の自己紹介!

こんにちは😃 

今週から参加されてます新人の方が2名いらっしゃいます。

今回はそちらの2名の自己紹介です。

◎まずは単複勝負のTKボウイさんから。

はじめまして、TKボウイです。

競馬を観戦し始めてはや半世紀

数多くの名馬を見てきました!
特にサレンススズカの宝塚記念を生で観戦したのは、生涯の思い出です。
他にも色々ありますが、多すぎて数えきれません。笑
これからもたくさんの名馬を見ていきたいです。

馬券スタイル

単複オンリーです。
割合は単勝30% 複勝70%が
多いです。



予想スタイル

前走敗戦の馬から巻き返し出来そうな馬を探しだすことが多いです。

あとは、逃げ先行馬を買うことが多いです。
※個人的には、追い込み馬が好きですが、、

最近の大的中は、2月6日小倉9レースで11番人気の馬の、単複購入して的中

去年の凱旋門賞も単複的中してます。

狙った馬が人気無さすぎて怯んだ場合は、「人気が走るんじゃない馬が走るんだ」と言い聞かせ怯まず購入してます。

美味しいお馬さんを探しだしてお役立て出きるよう善処します。

宜しくお願いします。

3月9日(水)南関予想大井3R複勝⑫100%

結果⑫3着‼️

1,320円的中!

回収率は1320%‼️


◎続いて万馬の助さんの自己紹介です。

☆自己紹介
はじめまして、万馬の助です。

競馬を始めたのは少し前になりますが、友人に誘われて東京競馬場へ行った2018年のジャパンカップです!
キセキが逃げ、それを追うアーモンドアイ。最後の直線は初めて競馬を見る私をも興奮させる素晴らしいレースでした。そこから競馬にハマりました。

☆予想スタイル
複勝とワイドbox3点のみです!
地方は、複勝、ワイド1点のみです!
中穴から馬券を組み立てることが多いです。
パドック、オッズ、騎手の当日の鞍上予定、馬の過去レース内容から馬を選定します!

素晴らしい馬体のお馬を探し出していけたらと思います!

宜しくお願い致します。


以上、今週から予想を繰り広げてくれるニューフェイスのお二人の自己紹介でした!

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?