見出し画像

町屋カフェ 和ゆき

7月26日(月)
築100年以上の古民家をリノベーションして、今年の春にオープンした「町屋カフェ 和ゆき」に行く(^^)

画像のとおり、兵庫県朝来市生野町にある旧宅を、脱サラ(?)した店主自らがリノベーションしたというカフェで、生野銀山跡のすぐそばという好立地条件で営業しています!
店主はオレの昔からの友達で、どんなことも話せる信頼できるナイスガイです(^^)

この「和ゆき」さんは、落ち着いた雰囲気の中で、マッタリとランチしたり、お茶したりできる素敵なお店です♡
メニューのスイーツやお食事メニューは、全てがお店の手作りで、これからも、そのレパートリーが増えそうで期待感が満載です(^^)

カフェ経営の利益優先のお店と違い、常に、お客さまとの楽しい対話を最優先にと、お食事の際にはメニュー説明もされています♩♩

「その日に出来る最高のオモテナシを大切にしたい…  」との店主家族のコンセプトを基に〜和ゆき〜さんは営業されていますので、遠来等の方などは、ランチメニューや営業日などのご確認をされてからの来店をお勧めします(^^)

詳しくは、下記インスタのホームページから、どうぞ!!
https://instagram.com/cafe.wayuki?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?