見出し画像

大槻ゆいコンサート2021〜笑顔を忘れないで〜

7月25日(日)
兵庫県朝来市にある「ささゆりホール」で開催された「大槻ゆいコンサート2021〜笑顔を忘れないで〜」に行く(^^)
コロナ禍で1年以上延期になっていた待望のコンサート♩♩
開演中2時間半で19曲という充実感(^^)
しかも、約4年振りのミニアルバム「One Heart」も同日リリース!!

尺八の演奏や和傘の舞など、日本の「和」tasteの素敵な演奏と舞台演出でした!!

さらに童謡・唱歌の歌唱には、少し涙腺がウルウルになってしまった(TT)

素敵なコンサートをありがとーぉ!!
そして…  また逢いましょう(^^)/~~~

(注)コンサート開演中の画像については、大槻ゆいさんのSNSに掲載されたものを転用しています。
また、終演後の集合写真は、ファンの方の投稿画像を承諾の上で借用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?