見出し画像

令和6年/初午きつね展ありがとう

おコンばんは🦊フォローありがとうございます。まだの方は忘れないうちによろしくねっ!

さて、2月10日から18日まで浅草のアトリエコメットさんにて開催されておりました初午きつね展、無事終了となりました。来て下さった方、作品お迎え下さった方、ギャラリーさん、リポスト等で拡散して下さった方、みんなありがとうっ!

展示期間中はどうしても「何もお迎えされなかったらどうしよう」の不安で他の事に手が付かなくなりがち……なんですが、今回全く関係ない別件の、メンクリで話した方がいい系統の事情で2月上旬ぐらいにアギャギャギャっとなって、展示期間中に数日間理想郷(湯河原)へと逃亡したりもしてました。

逃亡先で撮った写真を先にチラ見せ⬇︎

宿泊した場所、電波があまりよろしくなかったので、きつね展の会期中の宣伝は目についた他の出展者様のリポストをする程度になっておりましたね。
そのぐらいが、メンタル的にもちょうど良いのかなーって気がしましたね。

今回展示していたイラスト原画は⬇︎のモノ。

残っているモノは持って行けたら25日のコミティアに持って行って展示・販売致します。BOOTH通販に追加するとしたら、コミティア後、ですね。

原画ですので密かにグッズにもしまして、BOOTHでは3種類×4柄

SUZURIでは14種類×4柄

出しております。欲しい形状のがありましたら、そちらもよろしくお願い申し上げます🦊
だいたいこんな感じで、ありがとうございました!と、大声で言いたかった、ありがとうございました!

それでは、次こそコミティアのお品書き等載せに来ます。

令和6年2月20日 振悶亭めこ

メンバーシップもよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?