見出し画像

銚子log.7 「ウォッセ21 & 銚子ポートタワー」に行ってみた

銚子の「ウォッセ21 & 銚子ポートタワー」に行ってみました。

結論からいうとすごくよかったです!鮮魚の大人買いならここ!!

画像1

雨だったので、ど〜んよりしてるけどw

ウォッセ21と銚子ポートタワーは繋がっていて、

傘いらずで行き来できました♪


訪れたのは、日曜の朝10時半くらい。

約1時間の滞在。

買い物したかったけど、保冷バッグを持参しておらず、

鮮魚を都内まで持って帰れる自信がなかったので

購入したのは「ぬれ煎餅」のみ(笑)。


グッドポイントをお伝えすると以下6つです。

●銚子駅から車で5分くらいでアクセス良好

●銚子で水揚げされた新鮮な魚介類を買える

●銚子の町を一望でき、壮大な景観を楽しめる

●海鮮ランチも食べられる

●お醤油や濡れ煎餅などお土産もゲットできる

●駐車場も広め


次回はウォッセ21で魚介をゲットして、浜辺でバーベキューしたい!!



お隣の銚子ポートタワーでは、歴史的な展示もあって読み入ってしまいました。

また別記事で紹介していきますので

よろしくお願いします♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?