#日本語ラップ rainbow cristal 傷を内包した水晶のように


https://soundcloud.com/user-184314627/20210430a
【rainbow cristal 傷を内包した水晶のように】

・・・・・だって、

この世はすべて舞台だ。
そして男も女もその役者に過ぎない。

(ウィリアム・シェイクスピア 得意げにドクロかかげた肖像画なんて残している洒落たおひげのおじ様が言ったのだから間違いはない)

だからいいのよいいの、盛ったって、
切り張りしたって切り盛りしたって、
くたくたになって  つかみどころくなくなったって、
それで自分、保ったって、切り抜けて生き抜いて
しがみついて光の当たる方に進めば
それが正義それが正解
死んで灰になって愛になって、初めて本当の自分と再会

FAKEなTAKEに満ちみちたこの世界
RIGHITなFIGHTで立ち上がる闘志だけがUNUSUALなREAL
傷つくこと恐れず 傷つけさせてあげることすら恐れず
立ち向かう私たち、SPIRTSだけを求め続ける私たちのREALは
ためらい疑いあざ嗤うだけの有象無象たちと狡猾にDEALして
彼らの魂と時間とココロとを確実に鮮やかにそして優しくSTEAL

だからGIVE GIVE GIVE it to YOU
与えて通じ合おうとするPUREさだけは
GIVE UPしない 永遠に gimmickに負けずGIVE UPしない
長年かけて傷つきまくったワタシのこのSOULが生み出す
バイアスのかかりまくった世間に耐えきれず
歪んできしんだこのSOULが解き放つ
ひびの入ったrainbow cristal 傷を内包した水晶のように
あたたかな太陽の光を受けて
七色の光、そう、虹のようなVIBESを生み出せば

無駄ではないと感じる、私たちのこの時間
意味があると分かる、一時だけど確実な絆
だからそう話しかけて
ココロ近づけて話かけて見て
私はここに居て なんの先入観もなく
あなたを待っている


バイアスのかかりまくった世間に耐えきれず
歪んできしんだこのSOULこそが
ひびの入った水晶のように
あたたかな太陽の光を受けて
七色の光、そう、虹のように夢のような
VIBESを生み出すと信じな・が・ら・ねぇ・・・

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?