見出し画像

「やる」か「めっちゃやる」か

「これ、やってみないか?」と「やる」か「やらない」かの選択肢に直面した瞬間、基本的には「やる」を選択しがちな私です。

与えられた機会をリスクではなくチャンスと捉えます。

やったことがないことへのチャレンジが人生を充実させる分岐点であると考えているからです。


で。

「やる」か「やらない」かの選択肢を越えた先で現れるのは「やる」か「めっちゃやる」かの選択肢だと思います。

この選択肢と考えているものの、私自身「こっち!」と決めきれないことが多いです。

「めっちゃやる」を選択しても「やる」に落ち着いてしまうこともあります。


「それじゃダメだ」「やると決めたならとことんやって、続けるか諦めるか選択しろ」

そんな言葉を自分にぶつける意味も込めて

「やる」か「めっちゃやる」かなら「めっちゃやる」を選択しましょう。そしてやり切りましょう。と公開しておきます。


というわけで、先日告知した通り熱い3日間が始まります。






「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」