おうち時間、暇潰し#福ログ【Vol.272】

先日、「求む!刺激。」と書いて数日。

お休みだったので新しいことを始めてみようと、色々探してみました。

おうち時間を潰せないだろうかとInstagramやTwitterを主に徘徊していたところ、気になったのものがありました。

『オトナのぬりえ』です。

ネットで調べたある一冊は、こんな感じのオシャレな表紙で

中身はこんな感じの作りになっていることを知りました。完成図のように色鉛筆で塗りきれるのか自信はないですが、面白そうで、出来上がったときは達成感があるだろうと思いました。

驚いたのは、色んなシリーズがあったのですが、入荷待ちなども多数あったことです。ぬりえが今、人気のようです。

私もすぐに買えそうなものがあれば始めてみようと思います。

また、他にもおうち時間つぶしアイテム探してみますね。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」