見出し画像

7時間後、朝活。

「決めました。朝活します。」

日中、全力で活動していると、家に帰ってから気絶するように寝てしまう日々。

今記載出来ているのも、ある意味奇跡。

本業に精を出すあまり、本業とは別で「やる」と決めたことがなかなか始められない。続かない。

そこで気づきました。「家に帰って気絶するなら、朝やろう。」

誰にも邪魔されない時間。ルーティン化しやすい朝。

ということで、これから7時間後の朝、朝活します。ダラダラ過ごしていた朝を有意義に。

平日のnote更新を朝にしていきたいと思います。書きたいときに書けばいい。

宣誓。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」