見出し画像

Leica SL2-Sのお話 【01:購入編】

さて、急な話の展開となってしまうが、なんせ現時点においつくまで、
どこをどう記しておくか迷ってしまっていた。
ただ急がなければならないと思い、思うまま記することにした。

このSL2-Sを購入したのは、LeicaM240購入から2年後の2021年4月となるのだが、吾輩の趣味が登山ということもあり、M型を携帯しての山行にはどうしても抵抗があったのである。(落としたらどうしよう。。。)
なので、M型でなくSLならどうか?とふと思いつき、思いついたらもう止められなくなり、また手持ちのカメラ一式をMapCameraに持ち込んでいたので
あった。

持ち込んだカメラ&レンズ一式がこれ!!
購入したLeicaがこれ!!!

見て頂ければご理解いただけると思うが、、、そうレンズである、レンズが全て純正でないのである。
これからこのカメラたちの顛末を次回以降記していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?