見出し画像

素敵過ぎる龍が生まれた

龍が描きたい‼️

数年前から

何度かやってきたこの感情・・・

だけど、気分が乗らないと言うか

全く思うように書けなくて

不完全燃焼に終わり(╥ ﹏╥)

そんなことを繰り返していた私。

それがゴールデンウイーク中に

この感情が再び沸き上がり

ずっと部屋にこもって

龍を書きまくっておりました!!

今回は最初から結構順調で

あれ?!なんかいい感じ♪

から始まり、え?!楽しい💕

とどんどん気分が乗り

素敵な作品が次々と生まれてきたのです✨

そして、やっと自分流の龍の書き方が決まった!!

そして、ゴールデンウイーク最終日に

生まれたのがこちら

画像1

♡✧♬•°+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚•♬✧♡

どうですか?!

自分的には素敵すぎる仕上がりに

大満足です~( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) ෆ

実際に見ていただく方が

綺麗なんですよ✨

と言う訳で、やっと、やっと

自分龍が描けるようになって

大満足な私でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?