根拠の無い自信は現実化しやすい🎶

無邪気に楽しみながら願う事は現実化しやすい‼️

現に私は何度も信じられない奇跡を起こしてきた💖

私が中学生の頃、めちゃくちゃ好きな人が居た

それは、芸能人。私が初めてライブを見に行った人

その当時、人気絶頂のスターだった。

勿論、夢のまた夢、雲の上の人

でも本気で好きだった(笑)

今でも好きだけど💕

私が高校の時、その人のラジオ番組がスタートした

その番組の中で、ハガキを送ると

直接電話が掛かってくると言うコーナーがあった

なので、私は周りの友達に

「 今度私に電話が掛かってくる🎶

きゃ〜どうしよう💕 」って言っていたら

本当に掛かってきた‼️

感動と緊張で心臓が口から飛び出そうだったけど

「 そんなに緊張しないで 」って

優しく言って下さったので何とかお話が出来て

電話をきった後、嬉しすぎて号泣したのを覚えてる

そして同じく高校の修学旅行の時

東京まで新幹線で行くことになった時

またまた周りに、新幹線の○番ホームに

何時何分につくから迎えに来てってお願いした〜

なんてウキウキ、ルンルンしながら言ってた

そしたら、な、な、なんと、本当に居たの‼️

ホーム降りたら、本当にいらして

初めて、あんなに間近でお会い出来て💖

あの時の感動は。今思い出してもドキドキする程💕

こんなふうに、根拠の無い自信⁉️

無邪気にリアルにその情景を心から楽しんだ事は

確実に現実化して来た‼️

こんな感じで、他にも思いもよらぬ流れで

直接何度かお会いできたり

ツーショット写真をとっていただいたり

ある時は、ライブの帰りに信号待ちをしていて

ふと横を見るとその方が立ってらして

「 あ〜、お疲れ〜🎶 」なんて声かけて頂いたり

本当に幸せな体験を沢山させて頂いてます✨

私には、こんなに沢山の経験があるにも関わらず

最近では現実化する力が弱ってる気がする💦

その原因がこの文章を書いていてはっきりした

無邪気にリアルに、こうなれば良いと思う情景を

わくわく感や感動を感じる事を忘れていた気がする

それに加えて、こうなりたいと思う反面

真剣に、強く、揺るぎなく思う気持ちも足りない

だから、昔のように現実化する事が減ってる。。。

そっか、そうだったのか…

気付けて良かった🎶

これに気がついた今から、昔のように、

無邪気にリアルに現実化する練習に励みたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?