見出し画像

今日57歳になりました✨

HAPPY BIRTHDAY TO ME と言う事で

今日無事に57歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

今までの誕生日の中で最高に豊かで穏やかで幸せな誕生日!!

最近毎回書いてますが、本当に本当に毎日幸せで✨

今日まで本当によく頑張ったね!!偉い!!

心からそう思ってます♪

その時その時を必死で自分の気持ちに素直に

自分で決めて生きてきたからこんなに幸せでいられるんだと思う。

嫌な事もつらい事も、困ったことも

もちろん嬉しい事、悲しい事、本当様々な経験してきたれど

今思えば、全て必然な大事な経験でした!!

沢山の経験と、様々な感情を味わいつくしたからこそ

今こんなにも毎日幸せを感じられて

色んなことが有難いと思える。

いろんなことを乗り越えてきた自信があるし

結局どんな辛い事も、困難なことも

全てが大丈夫だったと言う事実があるから

あんなにも辛くて、困難の連続さえも

今思えばそこまで大変でなかったかのような感覚があって

いやいや、実際はかなり大変で困難極まりない事なんだけど

今はその大変さが軽くなってる感じ?!

うまく表現できないけれど・・・

ちょっと例えが違うかもしれないけれど

出産の痛みは強烈にすごかったけど

その痛みはもう忘れてる。。。

だからまた出産してるし。。。

あの時の痛みは今も忘れられないって人もいらっしゃるけど

私は特に嫌な思い出を忘れがちなほうで(笑)

母や周りは鮮明に覚えてることでも

そんなことあったっけ?!

私はどんどん忘れていくタイプ(笑)

覚えている辛い事、大変だったことは

笑いながら語ってしまい

よくそんな話、笑いながらしますねと言われるタイプ(笑)

57歳になったけれど、未だにできないこともいっぱいあるし

知らないことだらけだし、超天然?!と言われることもしばしば

そんなポンコツな私もすべてすべて愛おしいと感じちゃう♪

こんなに可愛くてキュートな57歳なかなか居ないよね☆

なんて思ってます(≧艸≦)ブブブ

これからも私は全部全部何でもOK♪

楽しく気楽にどんどん楽しもうと思ってます✨

と言う事で今年1年益々輝く決意をした私です♡✧♬•°+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚•♬✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?