モニター楽しい🎶

シャワーヘッドのモニター開始してから、毎日のバスタイムが楽しくてしょうがない🎶シャワーでお湯出しながらバスタブにお湯入れてるから、沢山出ると聞いたマイナスイオンがタップリでまるで温泉の蒸気のスチームサウナに入った時と同じ感じで凄く気持ちいい💕お風呂、温泉大好きな私にはたまらない💖詳しいことは知らないけど、このシャワーヘッドからスプレーボトルにお水入れてそのお水で拭き掃除すると良いよと聞いたから、早速試してみた‼️
ちょっとここからは、気分を害する内容かもしれないので、それが苦手な方はスルーして下さい🙇

私は、今86歳の母と二人暮ししてるのですが、母は何度も何度も大きな手術を繰り返し、膀胱もやられてて、子宮も全摘してるし、2年前には腰の手術、自分では尿も導尿しないと出ないので、おしめと、パットが手放せなくて、マンションの狭いトイレなので、自分でパットを変えるだけで精一杯、私が仕事に行っている間など自分でしてくれる事が私にはとてもありがたい事なのですが、母が使った後は、便座など掃除しないと使えない状態なのです。足腰が悪いのでかがんで拭き掃除することがままならない。私が使用する時毎回掃除をするのですが、便秘気味で、薬を使ったりすると下痢気味になり、トイレのあちこちに飛び散っていることもたまにある。なので、家のトイレの匂いも凄く気になっていたのです。そこで、このシャワーヘッドの水を気になる所にシュ、シュ、と吹き付けて拭き掃除をしてみると、普段、洗剤を付けて力を入れてこすり、更に除菌シートで拭き掃除していたのが、えっ⁉️と思うぐらい簡単にみるみるキレイになり、何と匂いも気にならなくなったのです✨驚きと感動で喜んた私💕この引き寄せ、私の家には喜び満載💖

流石私🎉
素敵なお知らせ高次元からのメッセージが沢山来てたとおり💝ありがたく受け止めて、さらなる幸せ体験重ねていきたいと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?