息子と親友、不思議なご縁、素敵な関係✨

息子には幼稚園、小学校、高校が

一緒の幼馴染の男の子が居ます。

その子とどうせなら大学まで一緒に行きたいね。

そう言っていたのですが、

息子が苦手な数学がいまいち伸びなかったので

同じ大学に行く事を諦めて、

息子は私学に絞りました。

その幼馴染の子は、

勉強も運動も出来て背が高く男前。

国公立も楽勝と言われていたのですが

まさかの結果で、

結局息子と同じ大学へ行く事になったのです。

息子は複雑なようでしたが、

こんな事ってあるのですね。。。

きっと、2人にとってこの大学が

最善のご縁だったと言う事ですね☆☆☆

幼稚園から大学まで一緒の友達なんて

凄く貴重ですよね♪

いつもいい関係で刺激しあって高めあっている2人

幼稚園から中学まで一緒だった男の子も入れて3人

息子達はもう26歳ですが、今でも

何かあると集まったり、絆の深い親友達

他にも息子には、地元の友達

大学や社会人になってからの友達等など

沢山の仲間達と、それぞれに素敵な関係を

築けているようで、時々楽しそうな

写真や動画を送ってきてくれます🎶

息子が素敵なご縁に恵まれている事に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?