見出し画像

stand.fmでブロック体験!!

昨日、何気なく、スタエフLIVEに参加しようとしたら

『 ブロックされています

このページを表示することが出来ません 』

と表示されて・・・(゜д゜)?!

もう一度タップしてみても同じ・・・(  ° ▽ ° ;)

昨年、ついこの間まであんなに頻繁に参加していたライブ

LINEもInstagramも繋がっていて

年末にもいつもLIVEに参加してくれてありがとうって

コメントもくれていた人からまさか

新年早々ブロックされるとは思ってもいなかった・・・

昨年はスタエフ内は良い人ばかりって思っていた

周りでは、人間関係に悩んでいるって話いっぱい聞いてたけど

私には関係ないって思ってた・・・

そっか、だからか!!

私の事を溺愛するどSの神様からの指令だね

【 スタエフ内で辛い思いをしている人の気持ちも体感しなさい 】

はい、そうですよね。

関係ないって思った私があさはかでした。。。

別にね、その人から拒絶されたからって死なないし

別にいいんだけど、あまりにも突然すぎて

しかもブロックされるってかなりの衝撃でした!!

私でこれだから、心優しい繊細な方々なら

耐えられないかも?!それぐらいのインパクト!!

気にすることないとは思ったんだけど

理由が知りたいって思ったから

LINEやInstagramにメッセージ送ったけど

既読スルー・・・

もやもやは全く解消されず

一晩中悶々として過ごしてしまった。。。

そして目覚めてスタエフに嫌われる勇気について

コメント求める配信もした(笑)

で今現在、少し気持ちは落ち着いてきた気がする

この感情をどう処理して、どう手放すのか

まだはっきりはしていないけど

もやもやはかなり解消してきた気がする

どSの神様からの愛情指令だと解釈したからね

そう思えたら、何だか面白くなってきたし

そうだよね、こんな気持ちは経験しないと分からないよね!!

これで、私はまた一つ、人の気持ちが分かり

このつらい体験をした人たちにも寄り添えるようになれた♪

こうやって私はまた、今年もいっぱい体感を経験しながら

どんどん経験値を増やしていくんだなって思った☆

今年は行動に一年にしようと思ってるから

色んなことを経験して、色々感じて

充実した一年になるぞ!!

と言う事で、衝撃のブロック体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?