見出し画像

美意識を軸にして判断する!!

昨日のスピチューバー美湖ちゃんのネオスピLIVEを見ていて

了戒翔太さんの言葉に凄い影響されました!!

もちろん、いつも美湖ちゃんの動画にも

勇気と元気と愛と気付きをいっぱい貰っているんだけど

昨日の了戒翔太さんの言葉で

【 美意識が大事!!

自分の美しいと思う事を基準にして

物事を判断していけばいい 】

この言葉に深く感動した!!

なるほど!!そうだよね!!

【 何かに迷った時、自分が美しいと思う方にする 】

確かに、私もそうしたいと思った。

と言うか、今までも無意識にそうしてきたかも♪

《 誰が何を言おうと、自分に恥ずかしくなければいい 》

そんなことを思ってきたし、周りにも何度もそう言ってきた

例え周りの評価が悪かったとしても

自分はちゃんとやっている!!

そういう自信があるのなら

自分に嘘をついてないのなら

自分に誇りを持てばいい!!

そう思って生きているから

そういう生き方が自分は美しいと思う♡

美意識なんて人それぞれだし

それこそ、みんな違ってみんな良い☆

みんなそれぞれに自分が美しいと思う事をしていけばいい!!

と言う事で、これからも私は

自分が美しいと思う生き方をしていこうと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?