見出し画像

11月11日11:11に願いを投げてみた!!

昨年から頻繁に見ていた11:11

111と言うのは数秘的に完全に開いている時だそうで

願いも感情も上に通りやすいと言う事で

意識して自分の願いや願望をちゃんと意図すると

しっかりと通っていくと言う事なので

昨日から改めて自分がどうなりたいのか?!

どういう現実を作りたいのか考えてみて

今朝起きてからノートに書き出し

11時になったころから気持ちの準備をし

11:11分に願いを強く意図し

宇宙に投げてみました♪

これで、大丈夫!!わ~い!!

今日は一日自分が作りたい現状をしっかり意識しながら

楽しく一日を過ごしたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?