見出し画像

幼い頃に亡くなっていた私の前世

以前に私の前世の中の一つに

ヨーロッパの魔女だったと言うのをアップしたけれど

今回はまた別の前世を紹介します。

それはね、とあるお城のお姫様だったそうで

過去世の私の姿

正しく、上のそのまんまの姿で

みんなにとても可愛がられていたけれど

10歳ぐらいで亡くなったそう

それを聞いたときにね

そっか、私はきっと10歳で亡くなった

この時の精神年齢のまま今世を過ごしてるんだ!!

って妙に納得した私(≧艸≦)ブブブ

だから、天真爛漫自由奔放な言動してしまって

よく子供達に叱られるんだ(ノ∇≦、)ノ彡☆

そう思ったらね

とことん、やりたいこといっぱいやっちゃお(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

って決めたんです(^^♪

でもね、一応子供たちの前では

出来るだけ抑えるようにしています。。。

といいつつ、つい行動してしまって

娘に叱られて・・・

息子に「 どっちが親やねん!! 」

とよく突っ込みを入れられてますが(^_^;)

他にも、動物園、水族館など

誰よりも一番私がはしゃいで喜んでいるので

一緒に行った娘のSNSに

はしゃぐ○○歳とよくアップされたことも(笑)

でもね、子供達も大きな心で

そんな私を見守ってくれてるし

もしかすると、前世のどこかで娘が私のお母さんだったのかも?!

なんて思ったり、

とにかく、こんな自分もひっくるめて

自分の事大好きな私であります💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?