見出し画像

心から感謝!!ありがとう✨

50年間自分の事が嫌いで

何度も死にたいと思ってきた私。

自分がいるからみんなが不幸になると思ってた・・・

嫌な自分、認めたくない自分、許せない自分

【 そんな私も全部ひっくるめて私なんだ!! 】

そう思えた瞬間から世界が変わりました✨

今ではダメな自分も全部愛おしい(笑)

そんな私もあと数日で57歳。

今ではほんとまるで別人?!(笑)

今まで生きてきた中で最善最強に豊かで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

改めて気付いたことは

私が幸せを感じるポイントは、やはり家族だという事!!

今私がこんなにも豊かで幸せだと感じられるのも

娘夫婦が健康で、元気に幸せそうだから

そして息子夫婦も仲良くて幸せそうでいてくれる

それに、私は今母と2人のんびりまったり穏やかに暮らせてて

周りの友達にも恵まれて、私を慕ってくれる人たち

一緒にワイワイできる友達たちが居て

何でも話せる友達もいるし

こんなにまでしてもらってもいいのかと思うほど

私の事を大事にしてくれる人たちも居る

そんな人たちが居れくれるからこそ

私は今最高に豊かで幸せで

こんなにも穏やかに過ごせてる!!

本当にありがたい!!

今私の周りにいるみんなに感謝!!

特にお婿ちゃん、お嫁ちゃんには日々感謝してる♪

だって、この二人のお陰で私の子供たちは今幸せだから☆

本当にありがたいと思ってる。

だから、娘にも息子にもそれぞれ感謝しないとねと

事あるごとに話してます。

よくある話だけど、自分が満たされないと

人を幸せにできないって聞いてきたけど

自分が満たされるとこんなにも感謝の気持ちが

溢れてくることを日々体感しながら

私が今幸せなのはみんなのお陰ですって心から思える。

今私の中からあふれ出る感謝の気持ちを

多くの人に届けたい!!

【 あ り が と う !! 】

この言葉を日々沢山たくさん、

ちゃんと言葉に出して伝えていこうと思う私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?