勘が冴えまくってる✨

昔から、ドラマや映画のストーリーが

直ぐに分かってしまう事が多かった私。。。

だから、特に邦画は見ていても

直ぐに展開が見えてしまって面白くなくて

海外の映画やドラマのほうが好きです。

海外のドラマや映画って、邦画と比べると

奇想天外なストーリだったり

え?!そんな展開(@_@)

ってことが多いので、好んで

海外の映画やドラマを見てます。

さっきも、母と【世界のありえへん衝撃映像】

を見ていたら、3人のお子さんをいっぺんに

亡くされたご夫婦に起こった4000分の1の軌跡

と言うのを見た瞬間、三つ子を出産するだろうなって

母に言いながら見ていたらその通りで

しかも無くなった子供たちが戻る感じになる気がする

といったこともその通りだった!!

その後も、クレーマーのおじさんの話が始まって

ちゃんと対応した定員さんを見た瞬間

この人に遺産を残すと思うと言ったら

やはりその通りだった!!

何か、最近、益々そういう勘が働くようになってる

益々冴えてる気がする(笑)

我ながら凄い♪

別に、それがどうした?!って言われるかもしれないけど

でも勘が冴えてるってなんか気分いいよね☆彡

やっぱり、私益々魔女力上がってるってことかも(笑)

なんて、色々妄想してたら

不思議な力がどんどん湧いてくる気がする✨

今日も単純、明快な私(^^♪

うん、うん、誰がどう思おうと

自分が楽しければそれでいい(≧ω≦。)プププ

と言う訳で、今日も楽しく1日を終われそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?