私には不思議でしょうがない事‼️

私は不思議でしょうかない。

「 私は何時までにこうするので、

お願いします。 」

本人からそう言われたので

私はそれに合わせて準備を整えた

で、その人からまたLINEが来たので

やり取りしてて、

「 所であれは出来た⁉️ 」

と聞くと、その質問には既読スルーで

全く返信が無い💦

そして返信が無いまま翌日も何の連絡も無い

私にはこの言動が、どうも理解出来ない。。。

どう考えても理解出来ない💦

一体どういうことなのか⁉️

自分の意思で、こうすると決めて

それを手伝ってくれと頼まれて

私は頼まれた事をやった

頼まれてた事は出来たよ、

そう言っているのに、何⁉️

言い出した本人が

その事を放棄する⁉️

何時までにこうするって言ってたよね‼️

出来た⁉️と確認とっているのに・・・

聞かれたことに答えないって何⁉️

もし、仮に出来ていないのだとしたら

そう言ってくれれば済むことでしょ⁉️

なのにどうして、答えることなく

そのことに関して放置出来るの⁉️

私にはこれらの言動に関して

全く理解できない。。。

そして、数日後

全く違う事に関してだけのLINEが来た💦

理解に苦しむ人との付き合い方を

今後の人間関係の事、人との付き合い方を

しっかり考えなさいと言う

神様からのお知らせなのかなぁ・・・

でも、この方、この部分以外は

とても良い人だと思うんだけどなぁ💦

貴方ならどうしますか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?