77・4444エンジェルナンバー

今日は長い事前を走っている車のナンバーが77と4444でした。信号などで止まる度に、この2つの車のナンバーが目に入ってきたので調べてみました。

**********************************************

【77】のエンジェルナンバー

「77」のエンジェルナンバーが示す意味は、このようになります。

もともと「ラッキー7」と言われるように、昔から「7」という数字は神秘的な意味を持ち幸運を表しています。

そのようなことから「77」も、天界からの祝福の意味が込められているのです。

あなたは自分の意思をしっかりと持ち、周囲に流されず信念を持って行動してきましたね。

天使たちはそのことについて、「素晴らしい」と賞賛の拍手を送っています。

あなたの優れた判断力によって、最良の選択をすることができ、今の道を進むことが出来たのです。

現在、何か取り組んでいることや頑張っていることはありますか?

その素晴らしい努力を続けていくことで、また更なる希望の道が開けてくるでしょう。

天使たちはいつでも、あなたが最善の決断をし、正しい方向へ進むことができるよう背中を押してくれています。

ただ成功に固執しすぎてはいけないと、「77」のエンジェルナンバーが告げています。

周りを見ずに、がむしゃらになりすぎてはいけません。

全ての物事や周囲の人々に喜びと感謝を持って接しましょう。

あなたが周囲に放った光の念は、巡り巡ってあなたに還ってきます。

その時に、本当の成功を得ることが出来るのです。

あなたの判断力は今、天界からも信頼されています。なにも不安に思うことはありません。あなたの選んだことが、全て正解なのです。

自分の意思や直感を信じて進み、これからの未来の変化を楽しんでいきましょう。

【4444】のエンジェルナンバー

「4444」のエンジェルナンバーが示す意味は、このようになります。

あなたの周りで大勢の天使たちが見守ってくれていて、あなたを愛で包み込み、サポートしようとしてくれています。

「4444」のエンジェルナンバーは、あなたが掲げてきた目標が叶うこと、あなたが安定の未来に向かっていることを表しています。

全てうまくいくように天使たちがサポートしてくれますので、決して独りだと思わないでくださいね。

あなたが持つ不安を手放して、天使たちの光の存在を感じポジティブな思考へとシフトしてください

すぐには難しいという人は、まず周囲に愛と感謝の気持ちを表してみましょう。

そうして周囲に放ったプラスのエネルギーはあなたへと還ってきて、あなたの気持ちがより良い方向へと向かえるエネルギーとなることでしょう。

あなたはいつでも前向きな思考で天使に祈りを捧げ、そして目標に向かって今まで通りの肯定的な行動を続けていってください。

あなたの努力は天使も認めており、あなたが獲得してきた経験や知恵はあなたの武器となってあなたの望む未来を切り開くことができますので、自信を持ってくださいね。

あなたの思考は天使たちとつながっていますので、あなたの直感やインスピレーションを大切にして、困ったときは天使たちからあなたの思考を通してアドバイスをもらいましょう。

天使たちによって、大きな幸運がもたらされるという意味があります。

「4444」は、あなたの祈りの声を聴いた天使たちが望みを叶えにやって来ることの暗示です。

今、天使たちがあなたを幸運へ導くための準備をはじめています。

その証拠にあなたは今、幸運な偶然に出会ってはいませんか?

偶然、友人が発した言葉がヒントになって悩みが解決したり、仕事で有益な情報を手にしたりと、あなたが思いもしなかったような形で助けられることがあるでしょう。

それは天使があなたへ送ってくれたギフトの一つです。

これから天使たちは、あなたの願いを叶えるために、偶然という名の幸運を与えてくれるでしょう。

悩みや不安を抱えているのであれば、天に向かって祈りを捧げてください。

あなたの声を聴いた天は、あなたを救うべく手を差し伸べてくれますよ。

**********************************************

♡✧♬•°+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚•♬✧♡ 
本当に何時もいつも、なんてタイムリーな、その時にピッタリの嬉しいメッセージありがとうございます💝

実を言うと、ちょっと不安になりそうな事があった直後だったけど、これらのエンジェルナンバーのお陰で、その不安が無くなり、喜びに変わりました💖

このまま、自分を信じて進みます🎶

毎日色んな形で、ありとあらゆるメッセージ頂けて、本当に本当に感謝、感謝です✨

やっぱり私は、ツイてる💕
やっぱり私は、守られてる💕
ありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?