米国経済の崩壊=植民地も同じ

BRICsを知らない人が多いかもしれませんが
BRICsの拡大により、アメリカドルの価値は下がる一方。

脱アメリカドルはどんどん進んでいます。

ロシアを制裁?
逆でしたね。

日本やアメリカが制裁を受けている。
そんな状況かと思います。



そのアメリカ経済を支えている植民地日本ですが
もう支えきれない。そんな状況なのかな。

世界中で、今の金融システムの限界を暴露され
BRICsという巨大な枠を形成。
日本も、メディアでは語られていないが
BRICs陣営に、誰か接触してたと思うので、
裏ではBRICsに移行する準備をしているのかもしれない。


どんな状況にしても、これから訪れる経済崩壊は
過去に類を見ない悲惨なモノだと思っているけれど
ビルド&スクラップで、再生に向けて
日本人がリーダーシップを発揮していく。
そう思っています。



いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!