日本は赤字!国民一人当たりの嘘とは?


大企業や富裕層が、国の上の存在になってしまっている。

実際、WHOも民間組織でしたが
コロナで日本を動かしてきましたよね?

これが現実です。


昔、麻生太郎も話してましたが
政府の借金は、国民が返す必要はない。
とおっしゃってましたよね。

日本銀行がお金を刷っているだけなので
いくらでもお金は増えるんです。

増えすぎたら、税金として
経済が衰退しない程度に間引くだけでOKなんですね


なのに、消費税増税!となるのは
増税すると儲かる大企業が、
日本を動かしているからですね。

今、政府の赤字は国民の黒字
と正しい認識を持つ国民が増えてきた


日本を変えるのは、国民の意識改革と
声を出すこと。だと僕は思う

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!