マガジンのカバー画像

福さんちのネコ

16
我が家のネコにまつわる記事。
運営しているクリエイター

記事一覧

「ウ◯◯してたネコちゃん」

福
1年前
2

猫の心は繊細だニャン。

自由気ままに生きているイメージが強い猫。 でも実は、とっても繊細な心の持ち主なのかもしれ…

福
1年前
11
+1

ニャン語翻訳してみたら…!?

福
2年前
5

二度寝してしまう可愛さ

福
2年前
8

ニコちゃん流ファンサービス

福
2年前
7

寝る間もぴとぴとキャット・ニコ

【本日の福野郎 No.254】 毎日ニコちゃんと仲良く寝ています、福です。 朝目覚めると、隣に…

福
2年前
4

人見知りキャット・ニコの驚き行動

【本日の福野郎 No.251】 猫のニコをお迎えして半年が経ちました。 はじめは人間を怖がって中々懐いてくれなかったけど、 今ではこんなにべったり! 24時間私にぴとぴとしていたい、甘えん坊キャット! 椅子の半分をいつもニコちゃんにとられてしまいます(*^^*)♡←その代償が尻に来ている福野郎 でもニコちゃん、こんなにデレデレになるのは私に対してだけなんです。 同居中の父や母に対しては気まぐれで、甘えるのは朝起きた時と夜寝る時だけ。日中は近づいただけでサーッと距離を取

天気予報が好きな猫。

福
3年前
6
+2

猫の目からも本物に見える…!?

福
3年前
2

ニャン会話の賜物?

 【本日の福野郎 No.243】 ◆ニコちゃんビフォーアフター2020年10月。保護猫(命名:ニコ)を…

福
3年前
5

家族になろうよ ~保護猫と信頼度ゼロからのスタート~

【本日の福野郎 No.242】 ◆猫ちゃんとの出会い。保護猫の譲渡会にて、新しい家族を迎える事…

福
3年前
14

家族になろうよ ~保護猫の譲渡会~

【本日の福野郎 No.241】 (※マスクは描き忘れです。感染防止対策は徹底されていました) …

福
3年前
10

ニャン太、半年ぶりの帰省。

【本日の福野郎 No.238】 2020年3月、愛猫ニャン太が妹と共に引っ越した。 ずっと一緒に暮ら…

福
3年前
2

会いたかったニャン!て言ってるのかと思った。