見出し画像

6/29(火)-準備期-30-30

6/29(火)64.3kg
筋トレ日→レスト日ときて運動量が足りていないので徐々に体重が増えてくる。
食欲は連続でLSDしているタイミングに合うようになってきているのでちょっと襟をたださないといかんな。

月に一度水道橋経由の日なので筋肉食堂へ。
肉の日だったがスペシャルメニューはなかったようだ。コロナ禍の中開けてくれているだけありがたい。鶏肉の肉増し、最高。

帰宅後はインターバルの日。
30-30
30min/14km/53TSS/350kj

サイコンの表示がいつもと違ったので数字で苦しみ具合が測れなかった。
10本目まで生き残った気がするが果たして?
確認してみるとなんとか10本目まで耐えているが11本目で大崩れする感じ。やるたびに1セットずつ伸びていくから慣れてきてはいるのだろう。
ダウンすらできずにローラーから這って降りる。

ワークアウト前にいれたアイソドリンクどころか昼の筋肉食堂が危うくコンニチわするところだったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?