7/15(木)-準備期2-テンポ

7/15(木)65.7kg

4日カロリー収支が2700kcal近く蓄え方向だったのが体重に現れる。おそろしや。

早起き+夕方のアポに備えてフレックスして江戸川へ

テンポ走
1h59min/60.9km/132TSS/1217kj

MS90min/206W狙い
→90min/205W

合格かな。

10分過ぎに脚の温存でケイデンスあげる時間帯を作ったら急に調子悪くなる。
折り返しまではSSTペースで走れてて、折り返してから少しキツくなる。60分までは我慢、だんだん垂れてきて終盤はギアかけてトルクで誤魔化すかんじ。
手首は痛くなるし、左足が痛くなってくるし、ハムは昨日筋トレしたことを思い出させてくるしかなり酷い顔してたんじゃないかと予想🤔

空気圧4.5/4.8
よく走る感じはするけどフィットネス削る気もする。

それでも終わってみればオールタイムCP90のセカンドベスト。
チーム練とレースを除いた単独走では2019年6月の187W以来のようだ。まあまあ成長してるみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?