見出し画像

「褒める力」講座を開講します。

褒めるって上手にできますか?

 


11月6日・7日 の2日間、
『褒める力』講座を開講します。

 
いまの時代は「褒めて育てる」のが主流だ!
というようなことをいろんなところで聞きますが、
この「褒める」って意外と難しくないですか?
 
僕自身、大人になってから
『褒める』ということを
しなくなってしまったなと思うんです。
 
いざ、褒めようと思っても
恐ろしいほど浅い誉め言葉しか
出てこないわけです。。。
  
 
『すごいね!』とか
『がんばったじゃん!』
みたいな、、、。
  
  
その褒め方は、
本当に相手を勇気づけられていますか?
 
その褒め言葉は
本当に子どもたちやメンバーに
響く言葉になっていますか?

 
 
そんなことを #コーチング の視点から
考えるグループ講座を開催します。
 
コミュニケーションを深めたい方や
コーチングを勉強中の方など、
ぜひ一緒に「褒める」を深堀りしていきましょう。

<<「褒める力」講座・概要>>

◇ 日程
① 11月6日 11:00-12:30 ② 11月6日 15:00-16:30
③ 11月6日 20:00-21:30 ④ 11月7日 10:00-11:30
⑤ 11月7日 13:00-14:30
 
上記のうちからご希望の日程をお選びいただき
ご参加いただきます。
 
◇ 参加費用: 3,000円
◇ 開催場所:オンライン(zoom)

 ▼ お申込はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?