Day1/ドキドキの初研修(山本)

2024年4月1日(月)
作成者:山本

今日は、社会人としての初出勤でした。
緊張で震えながらの出勤になりました。

13:00~FUKUYAism
社長から直接会社の方針やコンセプトなどを教えていただきました。
若いうちの頑張りがとても重要であることをわかりやすく説明してくださり、今後自分がステップアップしていくうえで、どういうこと力を入れれば良いのかを明確に示してくださいました。

FUKUYAism

15:00~全体会の準備
先輩2人からどういうふうに準備をするのか教えていただきました。

月に1回しか無い全体会で見慣れない機材を使う事に戸惑いがありますが、しっかり覚えていこうと思いました。

16:00〜全体会
社員の皆様が入って来られた時はすごく圧倒されました。自分も堂々と居られるように頑張りたいと思いました。
全体会の最後に社員皆様の前で挨拶する時はすごく緊張して膝が笑ってしまいました。ですが、見渡して見ると皆さん優しい顔で見ていてくれたのでとてもホッとしました。

これから先の研修も精一杯頑張りながら努めさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?