Day1/初めての出社/(渡邊)

2024年4月1日(月)
作成者:渡邊

本日より、フクヤ建設に入社いたしました。
午前中の入社式では歓迎の言葉をいただき、これから頑張っていこうとより強く思いました。

お昼のランチ会では、中途社員のお二人と新入社員で親睦を深めることができました!

13:00〜
FUKUYAism、コンピテンシー評価について社長からお話がありました。
チャレンジ精神や努力する力、想像力の大切さなどを教えていただきました。フクヤ建設のスタッフとして、共通の価値観を大切にしていきたいと思います。

社長からのお話

14:00〜
社内ルールについて教えていただきました。
社会人として、大きな声で挨拶をすることの大切さや身だしなみをしっかりしようと感じました。

15:00〜
全体会の準備の仕方を教えていただきました。
来月からは自分達で準備ができるよう、教えていただきながら覚えていきたいと思います。

16:00〜
全体会に参加し、全体会の流れなどがわかりました。
初めてほぼ全員が集まる中で挨拶をして、緊張しましたが温かい拍手で迎え入れていただきました。これから積極的にコミュニケーションを取りたいと思います。

明日から本格的に研修が始まるので、頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?