見出し画像

味の明太子ふくやのメディア掲載情報まとめ(2023年11月)

こんにちは。味の明太子ふくやnote編集担当です。
このnoteでは、2023年11月に各メディアに掲載された商品をピックアップしてご紹介します。


11月9日放送|KBC「アサデス。」

九州朝日放送(KBC)で放送されている、平日朝の地域情報ワイドテレビ番組「アサデス。」の「トレンドふくおか」というコーナーで、めんビーフハッシュめんカオマンガイが紹介されました。

番組内で紹介された商品

  • めんビーフハッシュ

  • めんカオマンガイ

11月14日放送|NHK「あさイチ」

NHK総合で放送されている朝の生活情報番組「あさイチ」で、「ごはんのおとも」というテーマで明太子が紹介されました。
また、明太子にあう組合せとしてごま油やオリーブオイルが紹介されました。

番組内に登場した商品

  • めんツナかんかん

  • ごはんとまらんらん明太子

  • ツブチューブ プレーンレギュラー

  • 缶明太子 油漬け

  • 味な油漬け 辛皇

  • 明太王鯖

11月17日放送|フジテレビ「ぽかぽか」

フジテレビ系列で生放送されているお昼のバラエティ番組「ぽかぽか」のトークコーナー「ぽいぽいトーク」内で、番組スタッフおすすめ・ご飯のお供としてめんツナかんかんを食べていただきました。

番組内で紹介された商品

  • めんツナかんかん

11月20日放送|日本テレビ「ZIP!」

日本テレビ系列で生放送されている朝の情報番組「ZIP!」の「水トあさ美と一緒にあさごはん」というコーナーで味の明太ふりかけ 赤いごまを食べていただきました。

番組内で紹介された商品

  • 味の明太ふりかけ 赤いごま

11月21日放送|札幌テレビ「どさんこワイド179」

札幌テレビ放送で放送されているローカルワイド番組「どさんこワイド179」の「コレ☆ホシー」というコーナーで、ツブチューブミックス明太子+とろろが紹介されました。

番組内で紹介された商品

  • ツブチューブ ミックス 明太子+とろろ


バックナンバー

過去にテレビで紹介された商品は、下記ページにまとめておりますので、ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?