見出し画像

Plot 見学ツアー&子ども向けイベント


こんにちは。夏が苦手な杉本です。
現在、新社屋建築中のため、駐車場が5分ほど離れた場所にあるのですが、夏が苦手な自分にとってはその距離歩くのも地獄。ということで、折り畳み自転車準備しました😏

そんなことはさておき、、、


東崎造成地に完成した、フクヤ建設の新しいお家『Plot』の見学ツアー&子ども向けイベントを8/24(土)8/25(日)に開催しました。

Plotを見ていただいたお客様に「このお家で何坪ですか」と質問されることが多かったのですが、「25.66坪です」と答えると、「そんなにコンパクトなが?!。もっと広いかと思った!」と言っていただけました。
フクヤ建設のお家のコンセプトは「シンプルでコンパクト」なのですが、入ってビックリ。坪数以上に広く感じるのがフクヤ建設のお家なんです!✨✨

大きいお家も、もちろん魅力的ですが、大きいとランニングコストがその分かかってきてしまいます。だったら、実際の坪数は抑えて、坪数以上に広く感じるお家のほうが良くないですか?ぜひ、フクヤ建設のお家見にきてください😄

また、お父さんお母さんに見学して頂いている間に、お子様には
お菓子&水風船釣り、プラバンづくりを楽しんで頂きましたが、暑さを忘れるぐらい可愛さに圧倒され、癒されました😍

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

9月24(土)、9/25(日)には南国市で完成見学会を行います。
既に予約可能ですので、ぜひお越しください。

↓下記のページの予約フォームから予約できます。

9/24(土)~ 9/25(日) 心が弾む家(平屋) 完成見学会 | フクヤ建設株式会社|高知の工務店 注文住宅|FPの家 (fukuya-h.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?