見出し画像

営業5人目の自己紹介

はじめまして。
3月に入社し、5ヶ月目、29歳新人の杉本です。

最初なので、なぜフクヤ建設に転職しようと思ったのか理由を話させて頂こうかな、と思います。

理由としては、建てるお家が好きで、魅力を感じたからです!!!

、、、って言いたいんですけど、実は入社試験を受けるまで、フクヤ建設のお家見たことが無かったんです😨💦

じゃあなんで??ってなりますよね。

元々、SNSで家を見ることが大好きで、建築会社に勤めたいなぁ、と思いながら色々と求人を見ていると、フクヤ建設を見つけ、SNSを見たとき、ビビッ!!!⚡️⚡️と、きたのが理由です😲


今ではフクヤ建設の家が大好きです!!
展示場での仕事が多いのですが、居れば居るほど好きになってます。

とにかく、設計士さんが凄いんです!!!
プランが出来上がった時、お家が完成した時、毎回鳥肌たってます。笑

↓住まいるパークの展示場の外観、素敵すぎる🤩🤩🤩

これから、素敵なお家をたくさんの方にご提案できればと思っております!
見学やお家づくりに関しての相談など、無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※2022年8月1日(月)〜9月末までの2ヶ月間、プロダクトハウスの新商品「Plot(プロット)」の完成見学会を開催します。

ご予約方法 お電話または予約フォームより。
※当日のお問合せは、088-845-4618(フクヤ建設)までお願いいたします。予約状況によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

8/1(月)〜9月末 新商品BATON HOUSE Plot 完成見学会 | フクヤ建設株式会社|高知の工務店 注文住宅|FPの家 (fukuya-h.co.jp)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?