見出し画像

自分の本音と個性にノリツッコミ!?勝手に幸せが広がっちゃうオンラインコミュニティースタート♡



自分の本音と個性にノリツッコミ!?勝手に幸せが広がっちゃう
オンラインコミュニティー

 生き物だったら誰でも
サイキックやセラピーの能力があるって
知ってます?

もし知りたくなったら

ここではなくても
本質を知ってるところで
知るといいと思う♡

ここに辿り着いたことにも
意味があるから

自分に聞いてみて、
気になったら連絡してね♡

私が伝えられることが
あるかもしれないし

あなたがあなたの本質に
気づくタイミングが
きたのかもしれないから♡

毎日やろうと思ったら
気が重いけどw

シュウイチペースで
新しい自分に出会えたら♡

少しずつ「寄り添う」が
わかってくるから

明日の自分を
全力で抱きしめてる自分もいるし

自分しか知らない
みないふりしてた自分にも

ノリツッコミで生きられるヨ♡

参加できる日がなくても
色々受け取れちゃうw

なんだか特典もまたやりすぎてる!?笑
私の性分なんだなw

状況によって変更すると思うから

今のところはこれでいくよ♡笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生一度くらいは本気で集中して
自分に寄り添う、をやってみたい
こんなのもあるよ♡

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

1ヶ月コース 40.000円
2ヶ月コース 80.000円
3ヶ月コース 100.000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

守護神鑑定、守護神鑑定師&お祀り師養成講座
本質の自分で寄り添えるチャネリング養成講座
などなど、楽しく魂の輝きと波動をあげるお手伝いやってます😊

メニューの詳細はこちら💕

blogも色々シェア始めました♡

https://ameblo.jp/nanamiuki/

インスタも始めました♡
https://www.instagram.com/concierge_nanamiuki?igsh=MWpramttaWpqY2QxZQ%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?