見出し画像

自己紹介を淡々と。

知識や考え方についてもなんだかんだで1ヶ月くらい書いてるんですが自分の紹介なるものをあまり出来ていなかったのでみんなに知って欲しくて自己紹介してみます!

本名は?

名前は、「福岡航」と言います。

自己紹介の時には、出身が香川県なので香川出身で福岡という名前ですというと少しウケるのでいつもの掴みとして使ってます。

今は広島の大学に通っていますが、来年から就職で「Relux」という宿泊予約サイトを運営しているLoco Partnersという会社で働きます。
Loco Partnersに入社します!!!

自己紹介で話せる内容が「東京に住んでますが香川出身で、名前は福岡です」と言えると思うと今からでもワクワクしています。

大学で何してるの?

大学では、国際学部に通っており主に経済系の勉学をしています。

国際学部という名前ですが、英語ばかりの講義ではなくどちらかというと教養学部と思ってもらったほうがいいかと思います。色んな学問学べるので楽しいですよ!ただ、広く薄くという感じなのでなかなか自分の得意分野を見つけることができないので就職の時に困っている人がたくさんいました。

ブログとnoteをしてます!

大学4年生はなり暇でして、WATARU BLOGnoteを2018/10~始めました!せっかくなら自分の好きなことで書いていきたいのでWATARU BLOGでは旅行やガジェットのことについて時々更新、noteでは日々考えていることを毎日書いてます。

結構旅行が好きで、いろんなところに行っているので旅館やホテル、食事も紹介できたらなんて大きな目標を持っていますがどうなるか分かりません。

頂いたサポートは、全て学習費(宿泊費)として活用させて頂きます!