見出し画像

はじめましてfkwです。

はじめましてfkwです。
fkwと書いてフクワラと読みます。
このたびBASEにてfkwネットショップを開店いたしました。
緊急事態宣言を受け、ショップのオープンとグッズの制作が遅くなってしまいましたが、6月1日から本格的に始動していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

画像1

fkwって?

fkwは福笑いから着想を得ました。
誰もがオリジナルのものを作ることができ、出来上がったもので笑顔が生まれるような、そんなショップを目指します。
ショップの表記は基本的に「fkw」を使用し、「fukuwara」「フクワラ」は補足的に使用いたします。また「福笑」を使用する場合もあります。

デザイナーは誰?

fkwのデザイナーは協力いただけるモデルさんなどにお願いいたします。元々のファンの皆様にもグッズを手にとってもらえるようにすることはもちろん、プロモーション記事などから各デザイナーのファンになってもらえると幸いです。

どんなグッズがあるの?

ショップ開始当初はアパレルグッズ、デジタルコンテンツなどを予定しておおります。アパレルグッズの種類やグッズ内容の充実も図っていきたいと思います。

どこで買えるの?

fkwオフィシャルショップをBASEに開店しました。

なんで値上がりするの?

fkwのグッズは基本的に数量限定です。はやく見つけてくれた人、はやく購入してくれた人を大切にしたいので、再販売、再々販売が仮にある場合は、価格をそれぞれ値上げして販売いたします。ご了承ください。

fkwをよろしくお願いいたします。

大事にグッズを作っていきます。
制作過程と合わせて、発売開始を楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?