見出し画像

4月の振り返りnote🌸


【今月の目標の振り返り】


①noteの毎日投稿を引き続き楽しんで行う!

→100%  毎日noteが習慣かされてきた💯

今月は考えたことをnoteにする事が多くて、自分って考える事好きなんだな〜って新たな発見にも繋がった💡

ビュー数も目標にしていた1万ビュー達成👏


そしてそして!
毎日投稿を始めるときに目標にしていたフォロワー100人も達成することができました!!

嬉しい🥹💕



②勉強の予習と復習の徹底

→これは50%だな💦

webデザインの予習復習は割とできていたと思うけど、英語の勉強が今月もできなかった😭




③プライベートを充実させる

→100%!

お花見も見に行きたいと思ってた「四月になれば彼女は」も見る事ができてすごく充実した1ヶ月だった🌸




④アルバムを完成させる!

→0%

彼との記念日ようにアルバム作ってだんだけど、途中で「シカケテガミ」っていう絵本で想いを伝える手作り絵本に惹かれて今年はそれを渡す事に決めたので作るのやめました!!

まだ渡せてないので渡すの楽しみ🥰
喜んでくれると良いな〜!




⑤ワーキングホリデーに向けて準備をする

→30%  ビザの申請までできなかった😥

でも、パスポートの申請まではできたので届いたらすぐにビザの申請をしようと思います!!



今月できなかった部分は来月の目標にも繋げて行きたいと思います🔥



【今月のコングラボード】

今月もありがたいことにコングラボードを頂くことができました🙌

読んでくださった方々本当にありがとうございます!

いつも本当に励みになっています😭💕



【今月の私のお気に入り記事】

最近、自分の書いたnoteって私のコレクションでもあるように感じていて、日に日に増えていくコレクションを何度も読み直すのにはまっています😌

実は、そんな私の記事の中で自分自身のお気に入り記事、定期的に読み直したい記事をマガジンにしてみました🌿

よろしければ覗いてみてください🙌



私が選ぶ今月のお気に入り記事は!!

この記事は私自身何度も読み直して幸せな気持ちにさせてもらいました💕

私もこんなことを話せるおばあちゃんになりたいなと思いました!




【最後に】

まず、今月の振り返りnoteを書いて、書いたnoteを読んでいただけることに本当にたくさんの嬉しい気持ちを頂けたなとしみじみ思いました😌

本当に読んでくださりありがとうございます!!

今月は私にとって落ち込んだり調子が良くなったり浮き沈みが激しい月でした。

そんな中で書いた不安のお話や嬉しかったお話にコメントをくださる方々にすごく背中を押されて感謝の気持ちで一杯です🙇‍♀️


これからも、落ち込んだり喜んだりしながら自分の気持ちと向き合い自分なりの「言葉」を使って表現していけたらなと思います🌿


来月もよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?