見出し画像

【感謝】初めてのコングラボードいただきました!

こんにちは、Tomoです♪

なんと私が書いた2作品
【先週特にスキを集めた記事】(3/11-3/17)
に選ばれ、初めてのコングラボードを計3つもいただくことができました😍


①『おすすめ名作映画』で受賞をいただきました!


② 『おいしいお店』
③ 『私のイチオシ』で受賞をいただきました!

わーーい!
嬉しいーーー!!!

noteにこんな機能があるのも知らず、アプリを開いて驚きました!

私のnoteを見に来てくださる方やスキを押してくださる方、コメントをくださる方、更にはフォローまでしてくださる方など皆様のおかげです✨


本当にありがとうございます\(^^)/



個人的に『おすすめ名作映画』に
【映画】『正欲』が教えてくれた行き辛さとこれからが選ばれたことが特に嬉しかったです!

この映画は様々な捉え方ができる映画で、どう表現しようか凄く考えながら記事にしました。

そんな記事がしっかりと評価されたのだと感じ、驚きと喜びで胸がいっぱいになりました😭


ライターさんやすごく大勢のフォロワーさんがいらっしゃる方などからすると、私のいいね数はこれっぽっちのものだと思われるかもしれません。

毎日noteを挑戦する中で、
書いた記事を投稿した後に読み返して

「これ結局何が言いたかったんだろう」
「すごい自己満な記事だったな」


などと1人反省会をしたり、
記事を訂正したりすることもありました。

しかしだからこそ、私のnoteを読んでくれて、スキを押してくださる1人1人の方とのご縁にすごくありがたみを感じています。


励まされています🥹
大好きです💕



なので、これからも自分の好きなものや感じたものを好きなように楽しく表現していこうと思います!


まだまだnoteの連続投稿を始めたばかりで、機能もマスターし切れていない素人な私ですが、皆様とのご縁を大切に誠心して参ります🌿


最後にはなりますが、noteを運営されている方々、このような嬉しいシステムを作ってくださりありがとうございます😊


最後まで読んでくださりありがとうございます🌷


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?