見出し画像

10%の身体。

※記事「初診から完治になる追加治療まで」は2010年3月、自身の体験談を初診から完治に到るまでの流れを約10.000文字弱にて記載しております。ご興味のある方是非1度、御閲覧下さい。

「細いねー、食べてる?」
「いやぁ、細くて羨ましいわ〜」と周りでは言いたい放題。


そりゃ、太りたいけど太れない、これでも1日に約5〜6食は食べてる。


自身の身体は、胃や食道を切除してから、もちろん消化は悪く、吸収もしにくい。


食べたものは小腸で溜められて、その小腸が消化と吸収を同時に行おうとしているのだから仕方がない。

日本人の1日の必要な摂取カロリーは2000〜2500カロリーと言われるが、自身が吸収されるのは食べたカロリーのその1割(10%)。
なので通常の食事は20000〜25000の食事をしなければならない。(凄い!)


なのでパンにはバターたっぷり、お好み焼きでもマヨネーズ多目。クッキー、ビスケット等、高カロリーならなんでも来い来い。

燃費の悪い身体ですいません。

PS.胃全摘してる方、皆同じ考えや行動されてるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?