見出し画像

患者と医者と喜びと。

※記事「初診から完治になる追加治療まで」は2010年3月、自身の体験談を初診から完治に到るまでの流れを約10.000文字弱にて記載しております。ご興味のある方是非1度、御閲覧下さい。

医者の喜びは患者の笑顔。
治療だけが喜びではない。治して喜んで頂ける患者の笑顔が初めて、医者は結果となり嬉しさ喜びに変わる。

自身もそう。
主治医へ笑顔で診察へ行くと、凄く嬉しそうに笑顔で対応してくれる。
これが医者の結果なんだと。


この結果を出す為に医者は自分の時間を割いてまでも、
治療、対応してくれるんだ。
だから、自身もネガティブで医者の残念な顔にならない様に、常にポジティブで日々を送っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?