見出し画像

限られた世界。

※記事「初診から完治になる追加治療まで」は2010年3月、自身の体験談を初診から完治に到るまでの流れを約10.000文字弱にて記載しております。ご興味のある方是非1度、御閲覧下さい。

日々、動きづらい世の中になってきました。

このコロナ禍状況いつまで続くのでしょうか。

「止まない雨はない」とは言うものの、こればかりは先の見通しが立ちません。

お互いが共有し、理解し合える仲間と一緒に仕事して、人生過ごせたら1番の幸せかと思い、ビジネスを日々探し続けている毎日です。

辛い世の中になっていますが、自身も頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?