見出し画像

愛され続けて11年。

※記事「初診から完治になる追加治療まで」は2010年3月、自身の体験談を初診から完治に到るまでの流れを約10.000文字弱にて記載しております。ご興味のある方是非1度、御閲覧下さい。

早いもので、もう2月の半ば。コロナウイルス対策は今も尚続けており、
自身は極普通に今も元気で生きております。

さて今日は癌を患って、11年目の検査結果の診察日。

診察室前は変わらず多い感じでしょうか。なんせ1年に1回しか診察に行かなくなりましたから、頻繁に行っていた頃が考えられない位です。

結果は安定の「異常無し」でございました。

しかし、この食道癌って言うのは30代では中々見る事の無い、レア患者だそうで。60代〜70代に患いやすい病が30代でですものね。(今現在でも大学病院内では自身が1番若いとの事でした。。。)

全ては人に恵まれた環境で完治したと言っても過言ではないでしょうか。出会いというものは本当に不思議なものです。

家族、主治医、看護師に長年愛され続けた結果が今の自身になります。

全ての人に有難うを込めて。

Merci tout le monde.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?