見出し画像

Q&A

※記事「初診から完治になる追加治療まで」は2010年3月、自身の体験談を初診から完治に到るまでの流れを約10.000文字弱にて記載しております。ご興味のある方是非1度、御閲覧下さい。

全般においてよく聞かれる質問集。

①Q:お腹は空くの?
A:お腹は空きません。時間を見て体に取り入れています。
あと、首元から下が腸なので、その腸が微々動き、中でペットがいるかの様にキュ〜キュ〜と音がなります。
*個人的にそれが、お腹空いてる合図と判断して取り入れる事もあります。

②Q:食べたらダメなものは?
A:特に言われていませんが、
辛いもの。
わさび・カラシは大丈夫。唐辛子といった、喉に長く負担を引きずる辛さのものは食べません。
後はこんにゃく、ブロックタイプのお肉。
こんにゃくは消化しない為とブロックタイプのお肉は腸に詰まって
腸閉塞になる可能性もあるので控えた方がいいと医者に言われて食べません。
なので薄切り肉は食べます。

③Q:病を患って変わった事は?
A:衣食住が変わりました。
衣:長きに渡り入院していた為、10キロ痩せました。
なので全部サイズ変更の為、断処理且つ新しく買い換えました。

食:消化の良いもの、カロリーの高いものを中心に、量は少なめにし摂取する回数を増やしました。
6時(食事)・9時(菓子)・12時(食事)・15時(菓子もしくはドリンク)・19時(食事)
(後22時(簡易食)の6回の時もあります。

住:風水を取り入れました。
常に家を換気し、常に家を掃除、加湿空気清浄機を回して、日々気の流れを循環させています。
そうする事で今この10年目を健康に迎えられてる一つと思っています。

———————————
上記、よく聞かれるんですよね。
なので、今回書いてみました。
参考になる方もいらっしゃれば有難いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?